100人に1人の手相と言われているますかけ線。掴んだ運は絶対に離さない強運の持ち主と言われていて、とてもレアな手相になります。集中力も抜群で、天才的な才能の持ち主と言われていて、もしも両手にあったらかなりの強運かもしれませんよ。ますかけ線というと感情線と知能線が1つになって、横真っすぐになっているものというイメージがありますが、実際にはいろんなパターンがあるのです。

そのため気付いていなかったけど実はますかけ線だった、ということもありますよ。そこで今回紹介するのはちょっと不思議なますかけ線。感情線と知能線の間にラインが入ることによってできるものがあります。これは先天的なものではなく後天的に努力をしてできたもの。

日々努力を積み重ねることによって最終的に大きな成功を掴むことができるのです。他にも知能線が上向き、下向きで合流することもあります。上向きの場合には困難にもめげずに取り組み、決めたことは必ずやり遂げる性格です。下向きの場合には常識で物事を良く見ている性格になります。

誰よりも責任感が強い一方で、頑固な一面もあるので、人の意見を聞き入れらないということも。場合によっては人間関係に影響をきたすこともあります。どんな形状であっても良い意味を持っているますかけ線ですが、実は遺伝すると言われています。大脳の働き等は遺伝するので、その結果手相も遺伝するのでしょう。

もしかしたら子供や孫に遺伝するかもしれませんよ。電話占いの口コミのことならこちら